サイドマーカー【ジムニー】&ローラー台

コメント(全2件)
1〓2件を表示

ぶとぼそ ― 2013-11-13 16:22
ジムニー整備お疲れさまです!!
ここまでやってしまうのも凄いですが、走る立体模型のジムニーならではの修理ですね♪
INTER8氏がジムニーオーナーだったころは、よく助手席に乗って出掛けました。私の大柄な身体では、シートを目一杯下げても膝がつっかえたなぁ(苦笑)。
izzakie ― 2013-11-13 20:01
>ぶとぼそさん
1/1スケールのおもちゃですからね。(笑)
やろうと思えば誰でも出来ます。
自転車の部品より安いし・・・って言うか、自転車の部品が高過ぎるのかな・・・。w

ジムニーは、ミニマムですけれど色々な意味で楽しいです。
長く乗り続けるって事は、ある意味エコにもつながるのかなぁと。(爆)

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット