クロストレーニング

コメント(全4件)
1〓4件を表示

ティカ橋 ― 2014-01-29 17:08
外でのコーヒーやカップヌードルは何故にあんなに美味いんでしょうね?(^^♪

それにしても良い味出してるポットですね〓

来期は自分もプラブーツとスキーをゲットしてるはずなんで氷上カフェに行きましょう!(予定)
izzakie ― 2014-01-29 17:37
>ティカ橋さん
これはパーコレーターと言って、本来はコーヒー豆を粗挽きにして煮出すポットなのです。
が、自分は烏龍茶の茶葉なんぞを入れて煮出したりもします。
当然お湯だけも沸かせるので、普通のポットよりも使い方が自由。
なので、何十年もこれ一つで済んでいます。(笑)

寒い所で暖かいモノを食べたり飲んだりすると生き返りますよね。(^ー^)
自分のクロカンシューズは、今年でお払い箱かも。。。w
雨男 ― 2014-01-30 15:42
夏に行ったあの湖の上を自転車で走ったり、スキーで滑ってしまう。何だか不思議な感じがしますね。でも向かい風の中をクロスカントリースキーは泣けてきますね(笑)
izzakie ― 2014-01-30 21:57
>雨男さん
今夜は、季節外れの雨が降っていますよ・・・
しかし、湖の雪は雨で固まるので再び自転車で走れます〜(*≧∀≦*)
湖から見る陸は不思議な感じで楽しいですよ。

向かい風のクロカンは、半端なく辛かったです。(T.T)
「自転車の方が絶対楽だ」と思いながら滑っていました。
本日は、脚がパンパンで休息日です。(笑)

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット