セルモーターとバッテリー交換【ジムニー】

コメント(全4件)
1〓4件を表示

ぶとぼそ ― 2016-12-14 20:11
21年経つとセルモーターの外装まで劣化が激しいですね!!
冬場にエンジン掛からず雪かき出来なかったら死活問題ですよね(汗)。
izzakie ― 2016-12-14 22:24
>ぶとぼそさん
10年前に中古で購入しましたが、一度も交換していない感じですよね。(苦笑)
エンジンが掛からないって言うのが一番怖いですw
雨男 ― 2016-12-15 10:37
ここまでDIYでやってしまうガッツに脱帽です…
それにしても21年たっても現役で動く車って凄いですよね、日本の車技術って凄いと改めて思います(笑)
izzakie ― 2016-12-15 20:14
>雨男さん
昭和の車は単純にできているので、基本の「き」から学べ車の構造が良く分かります。(笑)
オールマニュアルのカメラみたい。(^_^)
この車、未だに新しい部品作ってくれているし、リビルト品も数多くあるので本当に凄いですよね。
私のQUARKも21年物ですので、どちらも大事に乗り続けたいと思います。

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット