スノートレッキング
2011-02-01


禺画像]
毎年滑れる感じになったらスノーシューかXCスキーでトレーニングをします。
ひさ〜し振りに、湖上をXCスキーでスノートレッキング。
めちゃくちゃ疲れる。
特に股関節が。。。
しかも、今日は風が強くて顔が痛いです・・・。w
しかし折角来たので、カムイ岬を目指します。
最初は調子よく進むが、後半にはヘロヘロでリズムが崩れる。
御神渡りも久しぶり。
結構大きく成長しておる。
太い自転車のタイヤ痕2本がやけに目立つなぁ。(笑)
やはり誰も居ない所は気持ち良い。
あまりゆっくりもしていられないので、何枚か写真を撮って岐路へ。
今度は向かい風。
地獄だ!
顔は痛いし進まねぇえ。www
家に着いたらグッタリだったのは言うまでもありません。(笑)
禺画像]
[オフトレーニング]
[その他]

コメント(全4件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット