DEORE XT
2011-10-06


PAZさんから「届いたよ」メールを頂いたので休憩時間にお店へ。
ドアを開けて外に出ると、シーンとしている。
無風。
「珍しい事もあるもんだなぁ」と何か分からない感動をして空を少しの間見上げていました。
完全な曇り空だけれどね。(笑)
で、今まで使っていたSLXのRDがもう経たっているそうだ。
分かってはいたのですが、私はハードユーザーなので下位グレードでは持ちが悪い。
私、MTBに関してはパーツに何もこだわりもありません。
泥は詰まるは、草は絡まるし、転倒もするからXTRなんか要りません。
壊れたら取り替えやすい値段のXTくらいで丁度良いです。
しかし、XTって文字が浮き出ています。
禺画像]
文字に泥が詰まりそうだな。(笑)
取り付けは後日。

で、仕事して晩飯食べてからローラー台。
軽めに回しておいたが、やはり実走の方が気持ちいいな。
外で乗れなくなったらほぼ毎日だからあまり乗りたくないが、乗らないわけにもいかないね。w
39x21tで30分、Aveは31.5km/h(Cave.134rpm/min)だったかな。
+10分、リラックスライド。
クールダウンとも言う。(笑)
禺画像]
[3本ローラー]
[部品]

コメント(全3件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット