ジムトレ日記
2012-01-30


禺画像]
中二日で身体は疲れきっていますが、強行突破でジム練。
昨日のXCスキーで脚がパンパンな本日ですが・・・。w
明日明後日は、予定が詰まっております故。
明日は仕事関係なのだが、明後日は自転車以外のお仲間さん達とお遊びだけれどね。(笑)
出力は出ないと思われるが、気持ちは上向きで挑みましたよ〜、パワーマックス。
ローパワー、2.5kpから始めましたが2.9kpの8ステップ終わったところでギブアップ。
疲労が溜まり過ぎてもう脚が回らん。(T_T)
流し挟んでミドル。
かなりためらった後にスタートボタン。w
出力は出なかったが、頑張ったよオレ。
ハーフスクワットもマシンも腹筋も全てノルマはこなしたが、頭がクラクラ。
強くなることを信じて頑張るのみ。
身体はヘロヘロだけど心地良い。(笑)
[オフトレーニング]
[パワーマックス]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット