MTBライド
2013-10-05


本日は、K山くんとMTBライド。
K山くんには、26のMTBとSPDシューズをレンタル。
クボッコリくんも来たのですが、明日はXCレースなので走りませんでした。(T_T)
でも久し振りに顔を見れてほっとしたような気分です。(笑)

外は、少し寒い感じなのですが、MTBライドは直ぐに身体が温まるので少し薄着なくらいで丁度良い。
まずは主要林道を進み、私の練習コースである激坂へ誘う。
禺画像]
1つ目の激坂の頂上で上って来るのを待っていたら蚊にたかられ血を吸われ放題。w
2つ目の激坂ではナゼか蚊もいなかったのが不思議です。
終始愉しそうな顔のK山くん。
展望地に付いたので、「Ninerにも乗ってみる?」って感じで試乗。
禺画像]
ここで下に降りても良いのだが、それじゃつまらないので藪漕ぎを強行してもう一つの展望地へ。
藪を抜けるのが結構大変でした。(笑)
今日の釧路湿原は、雌阿寒岳、雄阿寒岳に霞が掛かっていて幻想的。
これはこれで良い風景でしたよ。(^-^)
禺画像]
[29er]
[MTB]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット