ジムトレ
2013-12-11


禺画像]
毎度ながら行く気がしないのですが、明日は用事で出れないのでジムトレへ。
今日のローPは、2.6kp〜3.0kpにて。
3.0kpの8ステップで力尽きました・・・・。(´Д⊂モウダメポ
ローパワーなのに脚が乳酸満開で、久しぶりにDeathりましたよ。。。(>_<)ヽ
マックス回転は、257/253rpm止まり。
ミドルPは、616w/585w/560wでした。
一本目が落ちた分、数値が揃った感じでしょうか。w
やはり700w台を目指さんとダメだね。。。(+_+)
休憩を入れてフィジカルトレーニング。
バーベル使っているからマシンで終わろうと思っていたら、空いちゃって結局フリーウェイトも。
正直、脚がパンパンでもうやりたくはなかったのだが・・・(;・∀・)

トレーニング後は、八松庵でお雑煮セットを頂きましたよ。
自家製のお餅は、実に美味しい。(^-^)
お袋、そろそろつきたての餅を送ってくれ!(笑)
[オフトレーニング]
[フィジカルエクササイズ]
[パワーマックス]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット