景色は春なのだが・・・
2014-03-11


昨日降った雪は直ぐに融けました。(^-^)
午前中は、風がビュービュー吹いていて寒そうです。(T.T)
雪の予報だったのですが幸いにも雪が降らず、これは走るしかない。(笑)
いきなり−2℃からのスタートだよ。w
知り合いの家の前の道だけが凍っていて非常に怖い・・・。
景色は春なのですが、時間が経つにつれて気温も落ちて帰路に着くまでに−4.8℃まで下がりましたよ。(^^;;;
自転車のメーターについている気温なので、小数点は怪しいですがね。
禺画像]
しかし、太陽の力というは凄いもので陽が当たると身体が暖かく感じます。
禺画像]
今日は少し遠回りして41kmのコース。
スタンディングも少し入れました。
パワマをやっていたおかげで、意外にも乗れていた。(*^^)v
[ロード]
[オフトレーニング]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット