久しぶりのAve.31km/h越え
2014-04-21


禺画像]
今日は、朝は薄曇りだったが次第に晴れ間が出てきました。
昨日よりも暖かい気がする。(笑)
昨日の鬱憤晴しライド。(爆)
ちょっと肌寒いけれど軽装で出発。
久しぶりに宣伝用にチームジャージに袖を通した。(^ー^)

風向きが定まっていないようで、スタートすると向かい風だよ。
南東の風かなと思っていたら北東からの風とか・・・どうなってるねん。w
スタート時は10℃程だった気温も厚岸に近づくと毎度ながら8℃とか気温が落ちる。
しかも向かい風。
向かい風で何度もメゲそうになるので、道の要所要所に目標を作って頑張る。(笑)
阿歴内からオビラシケまでがメチャクチャ寒い。
ここは、南東からの風。
実は、東からの風が吹くと達古武峠の坂は辛さが増すのです。
走った事のある人は分かるだろうけれど。w
まだ寒くて空気抵抗が大きいし、早く暖かくなってくれないと調子が出ないな。。。
明日からまたゆっくり走ろ。(^ー^)
[ロード]
[オフトレーニング]

コメント(全6件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット