MTBシューズを新調
2014-05-22


今日は、北風(8m/s)が強く気温(7℃)が低いので思い切って自転車活動はお休みです。
北海道に来てから買ったMTBシューズもかなりの年月が経ち、かかとが緩んでしまっていたのでそろそろ替え時なのでした。
冬場に厚めの靴下を履いていたからかなぁ・・・w
ロードのシューズもSIDIなので、迷わずに同じサイズをネットでポチッと。
便利過ぎて怖い世の中ですね。(笑)
禺画像]
僕には、これくらいのグレードで充分ですが、SIDIの良い所は消耗品の交換パーツが豊富でシューズ自体がヘタらなければ長く使えてコスパがよいはず。
サイズもピッタリで安心しましたよ。
どこかにクリートがしまってあるはずと倉庫を行ったり来たり。
やっと見つけたクリート「なんだか形状が違うなぁ」と思ったら、遥か昔に使っていたロード用のSPDだった。(^_^;)
SH71の新品を持っている人も少ないだろうなぁ。
禺画像]
使えない事もないのだけれど、横にずれたらアウト?(笑)
もう一度倉庫へ行き、自転車関係の箱を漁ったらやっと見つかった。
こんなちっぽけなモノでも買ったら高いからねぇ。(^。^;)フウ
まだインソールが届いていないのですが、早く使ってみたいな。(^ー^)
[MTB]
[シューズ]
[部品]
[古い物]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット