晩秋の釧路湿原
2014-11-16


今日は、「必ず外を走る!」と心に決めておったので、なんとしても走る。(笑)
スタートが遅れて15時になっちゃった。
16時を過ぎると暗くなっちゃうので、一応ライトを装着。
ウィンドブレーカーを着て行ったけれど、めちゃくちゃ気温低い。
0℃を下回っておりました・・・(^^;;;
空気は重いし、全く自転車が進まない。w
やっと尾根に出ると、射光で風景が美しい。
禺画像]
と共に、気温がグングンと下がっている。
でもこの時間帯の景色は最高なんだよね。(^ー^)
禺画像]
どんどん進んでいくと、タイヤが地面に取られる。
霜柱が立っていて、地面がフカフカ状態です。
なんて事のないフラットなトレイルもかなりテクニカルな状態に。
前輪が滑るとかなり怖いのだが、それも楽しいね。(笑)
禺画像]
1時間も走っていないけれど、密度は濃かったなぁ。
帰路は、−2℃以下になっていた。
そろそろ冬物ウェアを出さないと、耳が千切れそうな寒さでしたよ。(爆)
禺画像]
[29er]
[釧路湿原]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット