ポスト
2015-02-21


禺画像]
肩が痛いので、何も出来ない。。。w
顔を歪ませながらの仕事は結構ハードで疲れるね。(爆)

今日は、朝から晴れていて春のような日差しになっている。
正直、「この時季にもう春かよ・・・」と思ってしまうような気候です。
あ〜、何でもいいから汗を流しながらハァハァしたい気分。(笑)
夕日が綺麗なので、「そうだ駅に行こう!」と思い立ち行って来ました。
車で3分。(笑)
ひっそりと静まり返った塘路駅。
お目当ては、SL冬の湿原号ポストです!
触って壊れたらイケナイと思って触っていませんが、どんな素材でできているのでしょうか?
「なに、これ?」って思うかも知れませんが、観光を盛り上げる一つとして良いのではないかと思います。(笑)
釧路駅とどこかの駅にもう一つあると新聞記事で読んだ記憶があるのですが、その一つが思い出せません。w
標茶駅だったか?(笑)
[SL]
[その他]

コメント(全4件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット