リハビリローラー台2日目
2015-02-27


今日は、早起きして除雪。
何だ?この凄まじい降雪っぷりは・・・( ̄。 ̄)
禺画像]
国道は普通に通れるけれど、これじゃお客さんも来れないのでお休みにしました。
因みに、JR釧網線も運休です。

さて、やる事と言えば、肩のリハビリを兼ねてローラー台。
たっぷり時間はあるけれど、長時間のローラーはケツ地獄必須。。。
久しぶりにアソスのケツクリーム(シャモア・クリーム)を塗りたくって始めました。(^ー^)
今日も映像を見ながら流し気味で。
今回は、パリ〜ルーべの2013です。
後半だけ。
禺画像]
「何だか回転が重いなぁ」と思ったら空気圧が低かったよ。w
そう言えば、昨日も「妙に疲れるなぁ」と思ってはいたけれど、圧の低いままで脚を回してたんだなぁ。(笑)
今日は、そこそこに軽快だぜェ!(当たり前)
40分(Cave.129rpm/min)とクールダウン20分に分け脚を回しました。
やっぱりケツが痛くて涙が出そうだ。(T▽T)アハハ!
で、終わってからもう一度除雪を開始。
除雪の後に久しぶりに自転車のお掃除しましたよ。(笑)
Cレコのピラーは、たまに磨いてやらないと直ぐにくすむんですよね。
ま、楽しいけれど。(^ー^)
禺画像]
チェーンとスプロケもついでに掃除しておいた。
そして、明るい内にもう一度除雪・・・
明日も早起きしなければなりませんなぁ・・・(T.T)
[3本ローラー]
[オフトレーニング]
[メンテナンス]

コメント(全4件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット