リビルトづくしのジムニー改
2016-11-28


禺画像]
率直に言うと、ジムニーのエンジンをぶっ壊しましたw
カムプーリのーボルトを力づくで外した際に内部破損しました(T_T)
リビルトエンジンに交換する事になったんだけれど、自分で直せそうもないので知り合いの業者さんへ。
その際、タービンの内部にクラックが入っていたり、ラジエーターもリビルト品にしましょうってことで交換に至る。(;^_^A
年式相応に傷み具合もサイコーだったらしい。
でもまぁ、これであと20年くらいは乗れそうなので無問題?(笑)
後は、ミッション、トランスファー、デフを交換するという壮大な夢を抱きつつ今年と来年の予算を使い果たしました・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
因みに、オルタネーターは新品の強化タイプに交換してあります。
ブレーキマスターシリンダーとマスターバックもOH済み。
今回も色々な人に迷惑を掛けてしまいました。ペコリ(o_ _)o))

で、膝はまだ痛いので運動禁止状態。。。
[ジムニー]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット