パンク
2017-01-17


パンクと言ってもロックのpunkではありません。
flat tireっす。
しつこいネタですんません。
完全におっさん化しております。(笑)

今年初のパンクです。
しかもローラー台の上。。。w
20分を過ぎる手前から急に足の回転が重くなりました・・・
何かがおかしいと思いながらも数分間足を回していましたが、明らかにおかしい・・・・
何度か方足を付いて確認したけれど、良く分からんので結局のところ降車。
両親指で押すとタイヤがへこむんだなぁ。(;^_^A
後輪がスローパンクしている感じ。
これからって時間帯になんてこった・・・・。
汗がポタポタ落ちているがモチベーションガタ落ち。
ここからパンク修理して乗っても身体が冷えちゃっうので不本意ながらもここで終了し、フィジカルトレーニングへ移行。
その後にパンク修理したけれど、ピンホールが一箇所。
タイヤの裏も確認したけれど何も無かったよ。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
今年も昨年同様パンクの厄神様に憑りつかれておるのだろうか???(T_T)
[3本ローラー]
[オフトレーニング]
[フィジカルエクササイズ]
[修理・交換]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット