さみぃ〜
2017-04-08


昨日までの2日間、暖かい日が続いたのに今日は寒いっ!
まぁ、昨日は風が強かったので止めたので、今日はゆっくり目に走る事を前提に出発する事とした。
どこかでもいいから自転車を下りて必ず写真を撮ると言う掟の元に。(笑)
そうしないと頑張って走ってしまうものだから(;^_^A
禺画像]
今にも雪でも降りそうな変な空なのですが、なぜか山の輪郭が綺麗に見えています。
禺画像]
気温は、0℃以下にはなりませんでしたし風もそんなに吹いていなかったので、それほど辛くも無かったかな・・・ハハハ
それでも自転車に乗るとリフレッシュするから不思議です。
家に帰った後は、仕事の続き。
こんな私でもちゃんと仕事はしています。(笑)
[ロード]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット