今日は、100kmちょっと
2017-06-14


だいたい行きつくしちゃったので、どこへ行こうか結構悩んだ。(笑)
来週の走行予定と被らないように、練習コースをつないで100km位の工程にしました。
海側へ出ると寒そうなのでなるべく内陸を中心にルートをつなぐ。
厚岸の太田まで来るとやっぱり寒いでやんのw
16℃だよ。
23℃あったのに、一気に急降下。
中茶別まで行く間に25℃まで一気に上昇〜
身体がおかしくなりそう(;^_^A
禺画像]
標茶市街まで来たら18℃の強烈な向かい風。
まぁ、その前は追い風だったからしょうがないのだが。
そしたら、急に腹が冷えたのか、痛い・・・・(T_T)
しかもそこから失速www
キジを撃つかどうか本気で迷ったけれど、家まであと数十キロ・・・・・頑張れ!俺!(笑)
ケツを締めながらスタンディングするの難しなぁ(爆)
何とか無事に家に辿り着き、速攻でトイレへ駆け込み事無きを得ました。(;^_^A
しかし、こんな違う苦しみは勘弁してもらいたいw
禺画像]

[ロード]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット