冬期間限定MTB冬ライドPart3
2018-02-02


週末にまた雪が降る予報になっていますので、走れそうな内に走ってきました。
湖上の雪も少しずつ積もっていて抵抗が増していて時間食いましたw
禺画像]

林道も轍がイイ感じになっていて、トラクションが掛かる所と掛からない所が多発していまして10%以上の所は流石に押しが入りましたよ(;^_^A
禺画像]

禺画像]

下りは、前後輪ズルズル。
体重移動で切り抜けました(笑)
ここら辺は楽しかったぜ!
禺画像]

で、今回も主要林道を外して尾根伝いへ。
やはり半時計回りの方が楽でした。
と言っても前半に時間を取られたので展望地から主要林道へ降りる事にしましたよ。
禺画像]

真っ暗になると道が分からなくなりそうなのでね。
ここら辺は、大人の判断。
無理しない。
23キロくらいしか走っていないけれども結構な疲労感である。
2時間くらいかかってしまいました(笑)
低速で走るのって意外にも難しいのですよ〜(^_^)
[29er]
[スノーライド]
[アイスライド]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット