ポジション
2019-02-01


禺画像]
書いてはいませんが、ローラー台にも乗っています。
もちろん、ケトルベルスイングも続いていますよ。

前回からサドルを5o後方へ下げました。
以前は、目一杯後方へ引いていましたがカーボンレールって何だか怖いので目盛りの範囲内で止めていたのですが・・・。
下げても下げなくても私の場合あまり変わらないんですけれどねw
何となく変えてみようと思っただけなので、取り敢えずは5oから。(笑)
135rpm/minねらいで136rpm/minで終了するという。
本当に変わらない。ハハハ
縄跳びも調子いいし、特に問題なし。
あと1ヶ月半もガマンすればロードで実走できると思うので、そこを目指して頑張ろう。
今月は写真月間なので室内練習が主でしょうな。(^_^)
[ロード]
[3本ローラー]
[オフトレーニング]
[フィジカルエクササイズ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット