今日も雄阿寒岳!
2020-02-29


今日は、写真のお友達と雌阿寒岳!(笑)
2日前よりも確実に明るくなっている・・・
ほぼ毎日通っているので、日々の変化に敏感です(爆
今朝も全灯している回送列車で鼻血が出そうでした。
禺画像]
もちろんお友達も大喜び(笑)

                     始発列車は、タラコ!
        山も綺麗に出ているし、やっと撮りたい画が撮れました(*'▽')
禺画像]
              ちょっとギラついちゃっていますけれどね・・・

明るくなってきたらフロストフラワーが少し咲いていました。
目を凝らしてみないと分からないかも知れませんが、肉眼では綺麗でしたよ。
明日から天気が下り坂のようで、今日でこの場所も来年までお預け。
禺画像]

明日でSLの運行も終了です。
今年は縁がなかったわ〜(T_T)
[写真]
[釧路湿原]
[キハ]
[キハ40]
[キハ54]
[釧網線]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット