撮り鉄の丘
2021-01-06


今朝は、友人と音別方面へ。
5時半に出発したのですが、物凄く遅い車に当たってしまって時間が押し押しな状態へ・・・w
時間が無さそうなので馬主来の丘へ変更したけれど、ゲートが締まっていては入れません(;^_^A
時間が無いので方向転換して尺別の丘へ。
レンズを変える暇もなく、構図だけ決めてパシパシと。。。
禺画像]
景色良かったんだけれどね〜(爆

                  気を取り直して丘の上で待機。
     今日は、山綺麗だったのになァと思いながらいつかと同じ構図だよwww
禺画像]

天気が良すぎるのもあれなんだよな、平凡過ぎると言うかなんと言うか。
禺画像]

           しかし、今日のレッドベアは長くて迫力がありました。
禺画像]
                 写真は、平凡ですが(爆
                     ま、こういう時もあるさぁ〜

明日の午後から何だか天候が荒れる予報。
釧網本線と花咲線は、夕刻から既に運転見合わせだそうです・・・w
ドキドキしますわぁ〜
(恐らく?)冬景色になって写真を撮る分には良いのだけれど、複雑ぅ〜

[写真]
[DF200系(レッドベア)]
[キハ261系]
[キハ283系]
[キハ40]
[根室本線]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット