スズランとマイヅルソウ
2022-06-02


今日は、サルボ・サルルン展望台へ行って見ました。
虹でも出たら面白いなと思ったけれど、まったくなし(笑)

帰りに花見。
遊歩道のコースが変わってスズランやニリンソウ、マイズルソウはどうなっているのかと・・・
スズランとマイズルソウは、僅かに残っていただけでしたw
上の方は、やはり全滅・・・
マイズルソウも草刈り機で刈られて一部を残すだけでしたね・・・w
ニリンソウに至っては、影も形もございませんでしたよwww
はぁ、お役所仕事って本当にダメだよな。
たぶん、ここに色々な花が咲いているの知らねぇんだろうなぁ。
スズランだって群生してたから観光資源としていい宣伝になったのにと思うと、本当に残念で仕方がない・・・
禺画像]

禺画像]

[花]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット