まだあった取説
2022-12-13


禺画像]
アゼストのカーコンポ、バッテリーを外す度に設定し直すのでだいぶやり方は分かってきたのですがやっぱり取説欲しいなぁとネット検索したら転がっていました。
この車、20年も経ってるのにちょっと感動しました(笑)
リモコンとかCDチェンジャーとか懐かしい。
今やWi-fiやbluetoothの時代なのでそんなもん要らんのだけれども。
ただね、ジムニー純正のスピーカーがガサイのである。
まぁ、聞こえればいいでしょ位なもんで付いているとは思っているけれど、車内がそれなりに静かだとものすごく気になるんだよな。
特に低音になると音がビビるんです。
これが気持ち悪いのなんのって(;^_^A
低音を出さないように色々やりましたけれど、昨日エアバック外すのにまたリセットされちゃったんで取説は助かります。
スピーカー、そんなに高くはないのでそのうちに取り換えようかとは思いますが、何せ取り付けできるスピーカーが小さいのでそんなに改善はされないかなぁと。
交換しないよりはマシみたいなもんでしょうなぁと思っています。
因みにイチイチも変えてあるけれど、室内が爆音なので何とも言えない感じでなのでした(^_^; アハハ…
余力があったら年内に交換するかなw
[ジムニー]
[JB23W]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット