16年
2023-04-26


昨日で開業して16年が経ちました。
17年目に突入です。

翌日は悪天候の予報でしたので、中古レンズ16-35 f4のテストをしてきました。
広角レンズを試すならここでしょうかね。
もっと広く撮りたいのですが、電信柱が写り込むのでここら辺が限界構図(笑)
禺画像]
センサーにダストが付いちゃっているのでクリーニングに出さないと・・・w
レタッチすれば消えるのだがね(爆)
禺画像]

禺画像]


既にエゾオオサクラソウが咲いていてビックリ。
山側よりもやはり少し早いのかな。
コンデジで撮りました。
禺画像]
寒さもいつもの4月に戻ってヤマザクラももう少し先かなぁなんて思っていますが、例年よりも早いでしょうなぁ。
GWは撮りに行けないから避けて欲しいなぁ。

[写真]
[花]
[花咲線]
[キハ54]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット