久し振りにステッカー
2023-05-17


禺画像]
ウォーターブロッカーの板が味気ないので何かステッカーを貼ってくれと言われているようで・・・
作るの面倒臭いので普段はお願いされても作りませんが(笑)、久しぶりにスイッチが入りましたよ。
まぁ、こんなもんだろう。
ほぼ自分で整備するからアレなんだけれど、ボンネットを高い位置から自重で閉める奴いるからなw

その後は、外仕事の案件が2つ。
朝は寒かったけれど、気温がどんどん上昇して汗だくですよw
晴れてはいるのだけれど、急に暖かくなったから空の色がイマヒトツ。
昼飯買いにちょっとコンビニまで行ったら案の定全く山が見えませんでしたよw
作業が終わったからさ写真でも撮りに行こうかと思っていたけれど、身体は未だに疲労困憊だし中止。

先日、朱鞠内湖で熊による事故があって人ごとではなかったです・・・。
今は兎に角TVでも話題に上がって騒がれているかと思います。
(うちはテレビ無いから新聞で読むだけなので分からないけれど)
どんなに気を付けていても起きる事故はあるし、フィールドに出たら危険は無数に存在する。
ある程度の準備と覚悟は釣りに限らずフィールドで遊ぶ以上覚悟しなければなりませぬな。
けれど、ニアミスが1回ある程度で(多分アレは熊)一度も見たことないんだよなぁ(;^_^A
明日は我が身と思い、亡くなられた方のご冥福を祈ります。
[ジムニー]
[雑感]
[その他]
[JB23W]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット