ルーフキャリアを付けました
2023-07-25


JB23wのルーフキャリアを取り付けました。
ルーフレールが無いタイプなので色々と面倒臭いけれど、ルーフレール無い方が好みです。
本当は、ずっと使い続けているスーリーが良かったのだけれども、ルーフレールタイプしかないのよねw
イノーを検索するも、合わないらしい口コミが・・・
しょうがなくテルッツォにしましたが、こやつのバーはスーリーやイノーよりも細いらしい・・・
検証しても良かったのだけれど、合わないとまた面倒なのでセットで購入しましたよ。
禺画像]
見た感じ入りそうな気もするけれど、そんな事をやっている時間が無いのでサクサクと取り付け。
と思ったら、意外に微調整が難しくて時間が掛かりました。
スーリーのバーを、試しに入れてみなくて良かったよw

キャリアって普段は無くても良いのだけれど、やっぱり無いと不便なんだよなぁ・・・
ルーフボックスなんて大嫌いだけれど、三脚入れたら荷室が広くなるなんて妄想すると。
いかんいかん、断捨利したばっかりなのに、これ以上物は増やせないですぞ(;^_^A
禺画像]


禺画像]

[アクセサリー]
[部品]
[ジムニー]
[JB23W]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット