バーテープ
2009-12-06


禺画像]
長男に頂いた風邪がここ3日ほど悪化していて自転車練習が出来ていません。
幸い新フルでは無いようなのですが、咳がゴホゴホと出て止まりません。
軽い気管支炎。
コンタック咳止めを飲んでいますが、咳は出ます。w
こんな状態で練習しても仕方ないので、おとなしくして早く治そうかと思っているのですが既に3日。
自転車に乗りたくてウズウズしています。

そのウズウズを解消すべく、約7ヶ月振りくらい経ったピンクからの交換です。
原色系は汚れが目立つ・・・。
いつ替えてやろうかと思っていましたが、ちょうど良かった。
もう一つピンクを在庫しているのですが、今度は紺色にしてみました。
普通過ぎる。(笑)
オンシーズンになったらまたピンクに戻しましょう!
[ロード]
[アクセサリー]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット