トルクレンチ
2009-12-10


禺画像]
なくても大丈夫って言えば大丈夫なのですが、車のプラグを付けるのにあった方が良いのかなと。
ついでに自転車でも使える範囲の物を物色。
SnapOnなんておそらく高くて買えないし。
色々と迷った挙句、国産の東日を選びました。
5〜40N・mなので自転車でもOKでしょう。
といっても私の自転車は、クロモリなのでそんなに気を使わなくても良いわけなのですが。(笑)
カーボンを使っているのは、サドルレールくらいです、ハイ・・・。

本日もアリーナへパワマをやりに。
ウォーミングアップ10分。
高回転×2回。(昨日より少し上がった)
ローパワー×3回。(汗が滝の様に吹き出ます)
ウォーミングアップと同じメニューで10分。
ハイパワー。
ミドルパワー。(やはり2回で撃沈)

こんなメニューだと休憩が要りません。
[アクセサリー]
[その他]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット