週に2回はね
2009-12-10


禺画像]
週に2回はジムへ行くようになりました。
やはり面白いですパワーマックス。
ティカ橋さんのおかげで使いこなせています。
正直、一人じゃ扱いきれませんこの変態マシン。(笑)

昨日、最後の一分にもがいてたら久々にローラー台から落っこちました。
最近少しバランスが悪いらしい。
パワマの影響かしら?
風邪の影響の方が大きいかもしれませんが。w

北海道に移住してからの自転車以外の私の趣味が一つ加わった。
ジムニーJA11。
私の所へ来て2年の月日が経ちました。
今日は、スパイラルチャンバーなるものを装着。
今年中にプラグやらラジエーターホースも取り替える予定。
装着後、釧路へ向かう途中にリアの泥除けがプラ−ンプラ−ンでもげかかり、危険なので自らもぎ取る。
何かを付ければ何かを失うのか?
明日、また取り付けるけれど。(笑)
等身大プラモデル、ジムニー。
面白いです。
実は、QUARKと同年代だったりする。w
[自転車]
[その他]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット