オフを楽しめ!
2013-12-14


禺画像]
はいはい、本日はパワートレーニングの日です・・・。
昨日の降雪で道路が所々スケートリンクの様になっております。
慎重に走るのは良いのですが、路面にあった状況で走るとそんなにゆっくり走らんでも・・・・と思うのだが。w
中途半端に除雪するからピッカピカー。(笑)

今日のローPも2.6kp〜3.0kpにて実施。
前回よりも耐性ができてきたようですが、最後のステップでDeath。。。
ローPだけで死ねます。w
久しぶりの201bpm。
次は、絶対にクリアしてやる!(〓゚〓u〓゚)(笑)
MAX回転は、やっと昨年に追いついて263/255rpmでしたよ。
やった分は、必ず次に継るのだ。(^-^)
最後のミドルPは、629/553/550w・・・ですって。
無意識にセーブしておる・・・・。(;>_<;)
休憩を挟んでマシントレ。
今日は、バーベルが大人気で空かない。
内心、ラッキー。
「今日は休めと言っておるのだ」と良い方へ解釈。(笑)
たまには休んでも罰は当たらんだろう。( ̄^ ̄)
おそらく麻痺しているのだろうが、身体が楽だぜぇ〜
でも足はジンジンしていますぅ。(爆)
[オフトレーニング]
[フィジカルエクササイズ]
[パワーマックス]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット