29の日
2016-10-29


禺画像]
久しぶりにトレイルへ!
そう言えば、今日は29erの日だ。(笑)

屋内から見ると、一見暖かそうだが外へ出ると寒いは風強いはで涙目・・・・w
シューズカバーと耳当てを装着していなかったので、ツライの一言でした。
我慢して走るのも嫌なので、途中の分岐で曲がって短めのコースに変更。(笑)
気温が2度を下回っているのを見て、驚愕しましたよ。(爆)

しかし、最近は熊の出没が増えていまして、ビビりながらの走行。
鈴を付けて走っているのですが、効能が有るのか否か最近では情報があやふやです。
お守り程度に、無いよりはあった方がマシ的に取り付けておりますけれど、時折声を発するように走っています。
誰か人が居たらアホやけれど、熊に出会うよりはよいであろう。(笑)
写真だけを見たら暖かそうだよねw
[29er]

コメント(全4件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット