長い冬トレに突入・・・
2017-11-25


禺画像]
もう寒くて外を走る気が全く湧いて来ません(;^_^A
走ろうと思えば走れるのですが、昨日今日と風が強くて心が折れてます。(爆)
MTBの話しです。
ロードは、全く走る気しませんなぁ。
って事で、ローラー台の後の縄跳びも継続中。
未だ軽めですが、2分30秒を4本程度。(休憩も2分30秒)
4本目になると調子が上がって、「もう終わり?」って感じになるのはなんなのでしょうね?
その後は、フィジカルトレに移るんだけれど縄跳びは全身運動なので継続できれば最高です。
去年の様に失敗しないように慎重に行う事にします。(*^^*)
ローラー台の方はと言うと、135rpm/min(初日)から138rpm/minまで回転数が上がってきました。
歳も歳だし、このくらいの数値で無理せずにやっていきましょう。
まだ先は長いですから(笑)
[3本ローラー]
[オフトレーニング]
[フィジカルエクササイズ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット