塘路の鉄橋
2021-11-17


今朝の最低気温は、〓7℃でした。
流石に指先と爪先が痛いですね。
2,3日前に下腹部が痛くなんだか変だなと思っていたら夜に腹から腰に掛けて激痛が・・・w
なんじゃこりゃ・・・
で、夜間緊急病院へ行ってきましたw
結石でした。。。
三大激痛の一つなんですって・・・・
痛みで吐いたのは初めてですw
座薬をもらって点滴を打って、翌日に泌尿器科に行ってきましたよ。
取り敢えず石は抜けたみたいで、痛みもスッキリなくなりました。
しかし、反対側にも結石があるようでまた病院へ行かなければなりませぬ。

天気が良いので写真を撮りに行きたいのですが、近場ならいいという奥様のお言葉で鉄橋へ。

摩周からの始発は、森の恵み号でした。
禺画像]
最近は、あまり運用表を見ないで撮影に行くのですが、本来なら復刻カラーの国鉄一般色だったらしいです。
ビックらしたよ(笑)
本当だったら釧網線初入線だったのになぁ、惜しかった(爆)

              釧路からやって来たのは花咲線号
禺画像]
                最近、良く出会うんですよね。
                 これは運用表通りでした。

やることがなく、暇を持て余して昼に日記を書くと言う・・・
午後から雲が出始めたので家に籠っていて正解でしたw
[写真]
[その他]
[キハ40]
[キハ54]
[釧網線]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット