今年も雪は遅いのかな
2021-11-18


禺画像]
朝起きて写真を撮りに行こうかと早起きしましたが、外はガスっておる・・・
2度寝決定w
で、起きたら晴れてるやん(>_<)
霧氷もついてるやんwww
撮ると決めたら行ってみないとやはり後悔しますな(;^_^A
ま、今日は病院へ行かねばならんのでヨシとしておきましょう。
朝一で行ったら空いていて、速攻で終了です。
来週にまた行かねばなりませんが、致し方ない。。。
釧路で用事を済ませて昼過ぎに帰宅。
快速しれてとこが撮れそうなので、彼の地へ行って見ることにしました。
久しぶりにジムニーを動かしましたよ(笑)
朝晩冷えるけれど、日中は本当に11月中旬か?と言う陽気です。
陽気と言っても、薄曇りで汽車が来る前まで光が当たっていませんでしたけれども。
幸い汽車が来る頃に光が差してくれました。
長閑な風景がより一層ローカル線を醸し出してくれています。
雄阿寒岳はやはり雪が乗っかっている方が画になりますね。(生活する分には雪は要らんけれどもw)
でもこんな風景も好きです(*‘ω‘ *)

高速でシャッターを切っていたら、途中で息切れし出したのでどうした?と思ったらXQDの入れ忘れでした・・・w
普通は、そんなに枚数打たないんですけれどね。
こんな時は、ダブルスロットでよかったわ〜ってなりました・・・(;^_^A
[写真]
[釧路湿原]
[その他]
[キハ54]
[釧網線]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット